2018/08/13 21:55

【イベントレポ】ジュノ(2PM)、初主演ドラマ『ただ愛する仲』のPRイベントで明かす…ストレス解消とダイエットにサンドバック?!

ジュノ(2PM)
ジュノ(2PM)

“演技ドル”(演技×アイドル)という概念を世に知らしめた立役者の1人に、「2PM」メンバーのジュノがいる。「監視者たち」や「二十歳」などの映画作品をはじめ、「記憶~愛する人へ~」、「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」などのドラマに出演し実力派俳優として頭角を現している。そんなジュノが初主演を務めたドラマ「ただ愛する仲」のDVD発売が決定。8月11日(土)、発売を記念したドラマのスペシャルイベントを神奈川・パシフィコ横浜にて開催された。

イベントのために特別編集されたドラマのダイジェスト版を鑑賞後、ジュノがステージに登場。シックなスーツ姿で登場したジュノは俳優の貫禄が漂っている。ステージ上にセットされたソファに座りながら、MCと共にドラマに関するトークがスタート。まず、このドラマをどのように捉えているかという質問に対して、ジュノは「心の傷を癒していく過程の中で出逢った2人の男女のラブストーリーだったとも言えます。すべてを失って生きている男と心に傷を抱えながらも懸命に生きている女性がお互いに慰め合い、癒していく物語だと言えますが、撮影当時は、事故によって発生していくストーリーでもあるので犠牲になった方々を心の中で追悼するような気持ちでドラマの役に没入していたような気がします」と撮影時を振り返る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >