2018/08/13 23:41

≪韓国ドラマNOW≫「ラブリー・ホラーブリー」1話

ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」より(提供:OSEN)
ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたKBSドラマ「ラブリー・ホラーブリー」1話では、フィリップ(パク・シフ)がウルスン(ソン・ジヒョ)の代わりに強盗に攻撃される様子が描かれた。

フィリップはウニョン(チェ・ヨジン)から抜け出てきた。その時、どこかで発射音がした。フィリップは鳥肌が立ち、マネジャーに電話を掛けた。マネジャーは車を地下に止めたと言った。フィリップは怖かったが勇気を出して一人で行った。

その時に発射音が速く聞こえ、目の前に正体不明の女性のシルエットが見えた。フィリップは急いで駐車場を抜け出た。

ウニョンはウルスンから電話をもらっていた。ウルスンがウニョンの作品を代筆していたのだった。

ウルスンは共同作家をオープンすることにした約束を守らないようにするウニョンに気づき、会って話そうと言った。

ウルスンは道端で凶器を持った女性を脅かす強盗を目撃した。ちょうど強盗はフィリップの車の前にいて、車の中からフィリップは出られずに悩んでいた。その間にウルスンが現れて強盗を制圧した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >