2018/08/14 10:09

ソルリ、再びSNS炎上… 過去には恋人とのベッド写真、今回は慰安婦ポスター

ソルリ、再びSNS炎上… 過去には恋人とのベッド写真、今回は慰安婦ポスター(画像:OSEN)
ソルリ、再びSNS炎上… 過去には恋人とのベッド写真、今回は慰安婦ポスター(画像:OSEN)

韓国女性歌手ソルリ(24)が再び、SNSを炎上させた。

14日未明、ソルリは自身のSNSに慰安婦の日(8月14日)を記念するポスターを掲載。その直後から、コメント欄は日本ファンと韓国ファンのコメントで溢れかえり、各々の主張をぶつけ合うかたちで大炎上となっている。

日本ファンの多くは一様に失望したようす。「ファンだったのに…」、「このような掲載は悲しい」、「日韓関係の悪化が心配」などのコメントが目立っている。

ソルリは以前にも、SNSが大炎上したことがあった。当時、ソルリは交際していた「ダイナミック・デュオ」のメンバー チェザとベッドに横たわりスキンシップする写真を掲載。これを見たファンからは、動揺の声があがっていた。

そして、今回は歴史問題というよりセンシティブなイシューを取り上げたソルリ。本人はこのポスターに何のコメントも残しておらず、その意図は明確ではない。しかし、韓国のみならず日本にも多くのファンをもつアイドルとして、その行動は正しかったのか、疑問が投げかけられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >