2018/08/14 19:29

【イベントレポ】「Neon Punch」、日本初上陸Japan 1st Showcaseでアピール「私たちにしかできないパフォーマンスをお見せしたい」

「Neon Punch」
「Neon Punch」

韓国新人ガールズグループ「Neon Punch」(ネオンパンチ)が、8月12日(日)東京・浅草六区ゆめまち劇場にて、「Neon Punch Japan 1st showcase」を開催した。

「MIX NINE」で最高7位に入ったキム・スア(ベカ)、リーダーのダヨン、情熱努力派のテリー、意外性が魅力のメイ、ガール・クラッシュ系のイアンの5人からなる「Neon Punch」。

グループ名は、暗い夜の街を照らす「Neon」とインパクトの強い魅力を表す「Punch」を組み合わせたものとなっている。

昼公演では、大歓声で迎えられたメンバーたちは、クロップドトップスにホットパンツ姿で、夏にぴったりのデビュー曲「Moonlight」を1曲目にパフォーマンス。ファンの掛け声も上がる中、エネルギッシュな魅力を放った。

MCのAKIも登場すると、メンバーたちは「はじめまして!私たちは『Neon Punch』です!」とあいさつし、1人ずつ自己紹介。初めての日本ショーケースに「ドキドキです!」と日本語で心境を表したダヨンは、続けて「ファンのみなさんが素晴らしい反応をしてくださって、ドキドキしています。このドキドキをみなさんにお届けしたいと思います」とコメント。イアンは「来てくださってありがとうございます。みなさんに楽しいステージをお届けしたいと思います。ファイティン!」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >