2018/08/14 23:34

≪韓国ドラマNOW≫「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」10話

ドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」より(提供:OSEN)
ドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたtvNドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」10話では、デヨン(ユン・ドゥジュン(Highlight))との恋よりも友情を選ぶジウ(ペク・チニ)の様子が描かれた。

2004年のビョンサム(キム・ドンヨン)は友人と酒を飲みながら「ジウ、俺がお前の彼氏になったらダメか?俺はお前が好きだ」と告白した。ジウは「私もあなたが好き。友人として。私たちはいい友達でいられたらと思う」と答えた。

これを見守っていたデヨンとジンソク(ビョンホン)は、「これで6回告白と鉄壁防御か

」、「違うよ、7回目だ。ソンジュ(ソ・ビョクジュン)の誕生日をどうして除くんだ」と愉快に掛け合いをした。

翌日、デヨンとジンソク、ソンジュ、ビョンサムは軍隊に行くために身体検査を受けた。しかしその時、ちょうど軍隊で銃乱射事件が起き、4人は公益服務判定をもらおうと必死になったが、結局現役入隊の判定をされた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >