2018/08/16 07:50

イェウォン(元JEWELRY)、新バラエティ「食口日誌」出演へ

イェウォン(元JEWELRY)、新バラエティ「食口日誌」出演へ(提供:OSEN)
イェウォン(元JEWELRY)、新バラエティ「食口日誌」出演へ(提供:OSEN)

韓国女優イェウォン(元JEWELRY)がドラマの活躍に続き、新バラエティ番組「食口日誌」に出演する。

イェウォンは来る9月中に放送予定のskyTV新家族バラエティ番組「食口日誌」に出演する。最近、話題の中で放送終了したtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」でソル・マウム役を演じ、強烈な印象を与えたイェウォンが新バラエティ番組出演で活躍を続けることになった。

「食口日誌」は家族同士、夕食一食を食べるのが大変な都市生活の中で、忘れていた家族愛を振り返り、仕事と生活の均衡の中で喜びを得られるような番組として企画・制作された。4人家族が30日間、毎日午後7時に集まって、一緒に食事をするミッションを行うことで、成功した際に1000万ウォン(約100万円)の賞金が与えられる。

イェウォンは所属事務所JELLYFISHエンターテインメントを通じて、「わたしにとって、いつも力になってくれる家族と一緒にする姿をお見せできる番組に出演することになった」とし「“ドラマで見せる明るい姿が実生活でも同じだ”という点を感じることができると思う。自然なわたしをお見せできる時間になったらうれしい」と出演の心境を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >