2018/08/15 22:44

俳優ユ・ヨンソク、親友ソン・ホジュンのために撮影現場にかき氷を贈る

韓国俳優ユ・ヨンソクが、親友で俳優のソン・ホジュンのためにかき氷のケータリングカーを贈った。(提供:OSEN)
韓国俳優ユ・ヨンソクが、親友で俳優のソン・ホジュンのためにかき氷のケータリングカーを贈った。(提供:OSEN)

韓国俳優ユ・ヨンソク(34)が、親友で俳優のソン・ホジュン(34)のためにかき氷のケータリングカーを贈った。

あるケータリングカー業者は15日、ユ・ヨンソクがソン・ホジュンのためにMBC新ドラマ「私の後ろにテリウス」撮影現場にかき氷のケータリングカーを贈ったと明らかにした。

ユ・ヨンソク、ソン・ホジュンの写真が入った横断幕には、「ヨンテの旦那、かき氷を涼しく食べて撮影を頑張ってください」と書かれている。これは、ユ・ヨンソクが現在出演中のtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」でユ・ヨンソク演じるク・ドンメのセリフを応用したもので、さらに注目を浴びている。

ユ・ヨンソクとソン・ホジュンは、tvNドラマ「応答せよ1994」で共演し、親しくなった。その後、バラエティ番組「花より青春」でも共演した二人は、最近コーヒー寄付イベントを共にしたりと仲の良さを見せている。また毎回お互いの作品の成功を応援し、コーヒーなどのケータリングカーを贈り続けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >