2018/08/15 23:51

≪韓国ドラマNOW≫「親愛なる判事さまへ」13話

ドラマ「親愛なる判事さまへ」より(提供:news1)
ドラマ「親愛なる判事さまへ」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたSBSドラマ「親愛なる判事さまへ」13話では、ガンホ(ユン・シユン)とソウン(イ・ユヨン)がデートする様子が描かれた。

ガンホとソウンは二人きりでビールを飲んだ。ガンホが「他の人の立場を全て理解しようとしないでください。どうしてそんなふうに苦しむの?」と助言すると、ソウンは「どうして毎回そうなんですか?内心は違うくせに」と言った。その後、ソウンは「すみません。盾突いたわけじゃないんです」と言った。

ガンホは不思議そうにすると、ソウンは「チョ係長が言ってたんです。他の司法官試補はしないのに、私は盾突くんだそうです」と説明した。ガンホは「僕も司法官試補は初めてだから分からないです」と答えた。

ソウンは司法官試補が何人かいたのではないかと聞くと、ガンホは「ソウンさんみたいな司法官試補は初めてだ、そういう意味だ」と言った。ソウンは「私のような司法官試補ってどんな司法官試補ですか?」と聞くと、ガンホは「キレイじゃないですか」と答えて個人的な感情を表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >