2018/08/16 19:02

「BERRY GOOD」、最後だという覚悟で…デビュー4年で涙の初ショーケース開催

韓国ガールズグループ「BERRY GOOD」が、「本当に最後のような気持ちで準備したアルバムだ」と紹介した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BERRY GOOD」が、「本当に最後のような気持ちで準備したアルバムだ」と紹介した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「BERRY GOOD」が、「本当に最後のような気持ちで準備したアルバムだ」と紹介した。

16日、ソウル・ILCHI ART HALLでは「BERRY GOOD」の初のフルアルバム「FREE TRAVEL」のショーケースがおこなわれた。

1年3か月ぶりに、デビューしてから初となるフルアルバムを発表した「BERRY GOOD」は、「私たちは2014年にデビューしたが、初めてショーケースをすることになった。こうして多くの方の前でステージを披露することになり、緊張するけど光栄だ」と感想を伝えた。

初のフルアルバム「FREE TRAVEL」については、「言葉通り、自由旅行という意味だ。これまで私たちには確固たるコンセプトがなかった。様々な姿をお見せするため、収録曲も様々なジャンルで構成されている。自由にたくさん聞いてくださればと思う」と説明。

タイトル曲の「Green Apple」は、恋に少し受動的な存在ではく能動的に進取的で積極的な姿をウィットに表現した曲で、精錬されたビートにトレンディーなアナログシンセサウンドを加えた楽しいダンストラックだ。「BERRY GOOD」の6人のメンバーの様々な威力にリンゴの爽やかさと涼しげなイメージが印象的に仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >