2018/08/17 15:49

「2PM」チャンソン、ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」出演確定=初の悪役に挑戦!

「2PM」チャンソン、ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」出演確定=初の悪役に挑戦! (提供:OSEN)
「2PM」チャンソン、ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」出演確定=初の悪役に挑戦! (提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「2PM」チャンソンが、ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」(原題)出演を確定した。

「だから私はアンチファンと結婚した」は同名の小説を原作にしており、K-POPの歴史を新たに塗り替えているトップスターのフ・ジュン(チェ・テジュン扮)と、彼のアンチファンで雑誌記者イ・グニョン(「少女時代」スヨン扮)によるロマンチックコメディを盛り込んだ作品だ。

チャンソンは財閥家の息子であり、シュピゲンエンターテインメントの代表ジェイジェイ役を担い、初の悪役に挑戦する。

チャンソンが演じるジェイジェイはトップスターへと成長したチェ・テジュンの名誉と愛が欲しくて、彼を陥れる計画を立てる人物だ。

チェ・テジュンはもちろん、彼の“アンチファン1号”スヨンと関わりながら、劇に緊張感を吹き込む予定だ。

チャンソンは「前作の『キム秘書がなぜそうか?』を終えてから、悪役に挑戦したいと、とても思った。『だから私はアンチファンと結婚した』で悪役を演じることになり、わくわくしている」と伝えた。

また「ジェイジェイはこれまで演じてきたキャラクターとは、いくつもの面で異なる人物だ。視聴者のみなさんに新鮮さを届けるために一生懸命準備する」とし、撮影を控えた覚悟を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >