2018/08/18 10:22

「HALO」ディノ、21日に軍入隊

韓国ボーイズグループ「HALO」メンバーのディノが、入隊を前にファンに向けて最後のあいさつをした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「HALO」メンバーのディノが、入隊を前にファンに向けて最後のあいさつをした。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「HALO」メンバーのディノが、入隊を前にファンに向けて最後のあいさつをした。

「HALO」は17日、ポータルサイトNAVERのVLIVEで「HALOVE何してますか?HALOと近況トーク」を生配信し、メンバーの近況やディノの軍入隊について伝えた。

この日の放送は、ディノが入隊する前にファンと交流する最後の放送で、「HALO」のメンバーはガヤガヤしながらも真心のこもった直筆の手紙やプレゼントなどを準備して感動させた。

軍入隊中にディノがメンバーに望むことを書く時間では、まじめな一面を見せた。

ディノはVLIVEを終えた後、SNSに「久しぶりに6人のメンバーと共にファンの皆さんとお会いできてとても意義深い時間でした。休暇で出てくる時にメンバーを通じて近況をお伝えします。少しだけ待っていてください。凛々しいディノで、チョ・ソンホで戻ってきます!」とコメントした。

ディノは国防の義務を果たすため、今月21日に第27師団新兵教育隊に入所する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >