2018/08/18 11:17

「PRODUCE 48」白間美瑠 VS 宮脇咲良の2強? …日本人練習生たちが続々と上位圏突入

韓国Mnet「PRODUCE 48」で日本人練習生が上位圏に次々と突入してきた。(提供:OSEN)
韓国Mnet「PRODUCE 48」で日本人練習生が上位圏に次々と突入してきた。(提供:OSEN)

韓国Mnet「PRODUCE 48」で日本人練習生が上位圏に次々と突入してきた。

国民プロデュサーによって誕生する新ガールズグループのセンターも日本人練習生となるのか。現在は宮脇咲良と白間美瑠のトップ争いが繰り広げられている。

17日に放送されたMnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE 48」では、コンセプト評価がおこなわれ、白間美瑠が「Rollin‘ Rollin’」でチーム1位となり、全体の個人得票数1位は宮脇咲良となった。これで白間美瑠はチーム優勝ベネフィット13万票、宮脇咲良は個人1位のベネフィット5万票を獲得したのだ。

「PRODUCE 48」には日韓の練習生計96人が夢に向かって駆け抜けている。6月15日に放送開始してから3か月目に入る中、デビュー組12人の中に選ばれるために競争は熾烈になっている。

今シーズンでは一寸先も分からない順位表が特徴になっている。シーズン1とシーズン2では最上位圏のメンバーは、ある程度回数が進むにつれて安定してきたのと違い、今回は回を重ねるごとに順位表が大きく揺れ動いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >