2018/08/21 13:08

俳優ドン・ヒョンベ、ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」にキャスティング!

俳優ドン・ヒョンベ、ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」にキャスティング! (提供:OSEN)
俳優ドン・ヒョンベ、ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」にキャスティング! (提供:OSEN)

韓国俳優ドン・ヒョンベが今回はバラエティ番組のプロデューサーに変身する。

ドン・ヒョンベの所属事務所エコグローバルグループは、ドン・ヒョンベが半事前制作ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」(原題)にキャスティングされたと明らかにした。

半事前制作ドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」はK-POPの歴史を新たに塗り替えているトップスターのフ・ジュン(チェ・テジュン扮)と、彼のアンチファンで雑誌記者イ・グニョン(「少女時代」スヨン扮)によるロマンチックコメディを盛り込んだ作品だ。

ドン・ヒョンベは劇中、フ・ジュンとイ・グニョンの犬猿の仲の同居ライフを本格化させる人物ハン・ジェウォンプロデューサーに扮する。

芸能界の“マイナスの手”であり、肝が据わっている図太さと、すべてのことに天下太平主義の人物で、キャラクターを十分に生かしたドン・ヒョンベだけの個性溢れる演技で視聴者を引き付ける予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >