2018/08/21 19:08

俳優イ・ジョンソク、日本ファンミ大盛況

韓国俳優イ・ジョンソク(28)が、日本でのファンミーティングを大盛況で終えた。(提供:news1)
韓国俳優イ・ジョンソク(28)が、日本でのファンミーティングを大盛況で終えた。(提供:news1)

韓国俳優イ・ジョンソク(28)が、日本でのファンミーティングを大盛況で終えた。

21日、所属事務所のA-manエンターテインメントによると、イ・ジョンソクは17日と19、20日の3日間、千葉・舞浜アンフィシアターと大阪・オリックス劇場で「2018 LEE JONG SUK FANMEETING- crank up」を開催したという。

当初2回公演を予定していたが、今回のファンミーティングが公演前に日本のファンからの要請によって大阪公演が1回追加された。3回目の公演は7000席全席完売となり、“韓流スター”ぶりを見せつけた。

ファンミーティングでイ・ジョンソクは、カフェを経営し、韓国のあちこちを旅行するといった最近SNSで公開した日常をファンに伝えることから始めた。続けて“脳構造トーク”で最近の関心事をファンと共有し、会場の熱気を高めた。

また「学校2013」、「君の声が聞こえる」、「ピノキオ」、「W-君と僕の世界-」、「あなたが眠っている間に」と20代を飾った代表作を振り返った。またファンが選んだ名場面・名セリフで8年間の俳優活動をファンと共にまとめる時間を持った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >