2018/08/22 14:34

「Red Velvet」が明かした平壌公演・アユクデ・ウェンディのダイエット=正午の希望曲

「Red Velvet」が明かした平壌公演・アユクデ・ウェンディのダイエット=正午の希望曲(提供:OSEN)
「Red Velvet」が明かした平壌公演・アユクデ・ウェンディのダイエット=正午の希望曲(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Red Velvet」は22日午後放送されたMBCラジオFM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演し、新曲の紹介や平壌(ピョンヤン/北朝鮮)での公演エピソードなどを正直に話した。

「Red Velvet」は最近、サマーアルバム「Summer Magic」を発表しタイトル曲「Power Up」で1位を獲得している。音楽番組では既に5冠王となった。

ジョイは新曲「Power Up」について「遊ぶときも仕事するときも楽しめるパワーに溢れた歌だ。応援してほしい」と説明した。

「Red Velvet」はまた、平壌公演に関するエピソードも伝えた。スルギは「Red Flavor」を披露したことについて「初めは歌ってもいいのかなと思った。(北朝鮮の方々は)初めて見るステージに最初は反応もイマイチだった。でも終わりの方になると、一緒に手拍子を打ってくださった。不思議な感覚でもあり、特別な経験だった」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >