2018/08/22 14:30

映画「私を探して」でスクリーン復帰控える女優イ・ヨンエ、「内面・外面すべて美しい人になりたい」

映画「私を探して」でスクリーン復帰控える女優イ・ヨンエ、「内面・外面すべて美しい人になりたい」(提供:OSEN)
映画「私を探して」でスクリーン復帰控える女優イ・ヨンエ、「内面・外面すべて美しい人になりたい」(提供:OSEN)

韓国女優イ・ヨンエ(47)が画報を通して、彼女らしい優雅な美を発散した。

イ・ヨンエはファッション誌「LUXURY」と共にしたビューティー画報を通して、永遠に変わることのない魅力と美貌を表現した。

今回の画報でイ・ヨンエは、多彩なコンセプトを完ぺきに消化し、イ・ヨンエだけの新婦的な美しさを再び立証。また、長時間の撮影にも関わらず、自らスタッフを応援するなど現場の雰囲気を盛り上げたという。

また、画報と共に掲載されたインタビューを通して「人の視線を注目させるのは外的な美しさであるが、心を動かすのは内面の美しさ。外面と内面の調和をとり、月日が流れても光を放つ人になりたい」と明かし、素肌の美しさ同様に内面の美しさを兼備する女優の気品をみせた。

一方、イ・ヨンエは映画「私を探して」でスクリーン復帰を控えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >