2018/08/22 17:04

tvNドラマ「ゴハン行こうよ3」、ドゥジュン(Highlight)の入隊で早期終演が不可避

tvNドラマ「ゴハン行こうよ3」、ドゥジュン(Highlight)の入隊で早期終演が不可避(提供:news1)
tvNドラマ「ゴハン行こうよ3」、ドゥジュン(Highlight)の入隊で早期終演が不可避(提供:news1)

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ3」は結局、最後まで放送ができないまま、視聴者のもとを去ることになる。

アイドルグループ「Highlight」のメンバーであり俳優としても活動中のユン・ドゥジュン(29)が来る24日(金)、陸軍に現役で入隊することがわかった。これにより、tvN月火ドラマ「ゴハン行こうよ3」は早期終演が不可避となる。

これを前に、ユン・ドゥジュンは義務警察試験に応募していたが不合格通知を受け取り、24日の入営通知を受け取った。現在、ユン・ドゥジュンが主人公として出演中のドラマ「ゴハン行こうよ3」は12話まで放送された状態で、既に収録された分量を放送しても14話で終演するしかない状況だ。

所属事務所側とドラマ制作サイドは、突然の出来事に入隊延期など様々な案を考えたが、結局、入隊日をそのままにし国防の義務に就くこととなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >