2018/08/23 17:06

【公式】「B.A.P」バン・ヨングク、専属契約満了によりグループ脱退へ=グループは5人体制で活動継続

【公式】「B.A.P」バン・ヨングク、専属契約満了によりグループ脱退へ=グループは5人体制で活動継続(提供:news1)
【公式】「B.A.P」バン・ヨングク、専属契約満了によりグループ脱退へ=グループは5人体制で活動継続(提供:news1)

韓国アイドルグループ「B.A.P」バン・ヨングク(28)がTSエンターテインメントと専属契約が満了し、グループを離れることがわかった。

TSエンターテインメントは23日、公式報道資料を通じて、バン・ヨングクとの契約が終了したことを知らせた。

以下、公式立場全文。

こんにちは。TSエンターテインメントです。

2011年8月12日からTSエンターテインメントと共にしてきたB.A.Pのバン・ヨングクさんが2018年8月19日、専属契約が終了したことをお知らせいたします。

弊社はバン・ヨングクさん本人及びメンバーらと長い時間、相談した末に本人の選択を尊重し、再契約を締結しないことになりました。

弊社はこれまで共にしてきたバン・ヨングクさんに感謝を伝え、今後の歩みに心のこもった応援を送ります。

またB.A.Pはバン・ヨングクさんの専属契約終了による脱退で、ヒムチャン、デヒョン、、ヨンジェ、ジョンアプ、ZELO(ゼロ)の5人体制で継続します。予定されたスケジュールを支障なく消化し、弊社もB.A.Pの活動を積極的に支援する計画です。

今後もB.A.Pに多くの関心と愛をお願いいたします。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >