2018/08/24 10:19

“交際ハプニング”LJ&ファヨン(元T-ARA)、1日違いでホテルでの写真も掲載していた

“交際ハプニング”LJ&ファヨン(元T-ARA)、1日違いでホテルでの写真も掲載していた(Instagramキャプチャー)
“交際ハプニング”LJ&ファヨン(元T-ARA)、1日違いでホテルでの写真も掲載していた(Instagramキャプチャー)

韓国ガールズグループ「T-ARA」の元メンバーで女優として活動中のリュ・ファヨン(25)と男性タレントのLJ(40)が1日違いでInstagramにグランドハイアットホテルでの写真を掲載した。写真の中のサングラスも“カップルルック”であるのがLJの主張である。

また、LJはリュ・ファヨンと交わしたカカオトーク(チャットアプリ)のメッセージも公開。メッセージにはグランドハイアットホテルを予約した内訳も含まれていた。

リュ・ファヨンとのプライベート写真を公開し、物議を醸したLJ。ある韓国メディアの報道によると、LJは「リュ・ファヨンと約2年間、交際している。恋人関係」と主張しているという。また、LJが自身のInstagramにプライベート写真を大量に掲載した理由を「きのう、けんかしたから」と説明したという。

さらにLJは「SNSを見て、交際中の間柄なのかと問う人たちが大勢いたのだが、彼女(リュ・ファヨン)のことを考えて、これまで”親しい妹のような存在”と話し、彼女を守ってきた。しかし、リュ・ファヨンは僕と交際した事実自体を全面的に否定した。それで、自ら証拠を示そうとした」と明かした。

これに対して、リュ・ファヨン側は「恋人関係ではない」と否定。リュ・ファヨンの実姉で女優のリュ・ヒョヨンは掲載された写真にコメントし「どうして誤解を招くようなことをするのですか。ひどい。写真を消去してください」などと抗議し、波紋を広げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >