2018/08/24 17:20

“デート暴力騒動”ファヨン(元T-ARA)側「特別な対応計画はなし」…LJとの真実攻防激化

“デート暴力騒動”ファヨン(元T-ARA)側「特別な対応計画はなし」…LJとの真実攻防激化(提供:OSEN)
“デート暴力騒動”ファヨン(元T-ARA)側「特別な対応計画はなし」…LJとの真実攻防激化(提供:OSEN)

恋人関係の是非を超え、デート暴力騒動となっている韓国男性タレント・LJ(40)とガールズグループ「T-ARA」の元メンバー、リュ・ファヨン(25)の真実攻防が激化している。そんな中、リュ・ファヨン側がLJの反論に「特別な対応計画はない」との立場を示した。

リュ・ファヨンの所属事務所イマジンアジアの関係者は、リュ・ファヨンがLJのデート暴力を暴露し、これにLJが反論インタビューをおこなったことについて「状況を見守っている」とし、「現在、リュ・ファヨンはドラマ『ビューティー・インサイド』の撮影をおこなっており、撮影後に少し話さなければならないようだ」と伝えた。具体的な対応はまだ考えていないとも付け加えた。

LJは24日、あるメディアとのインタビューで、「デート暴力を受けた」とするリュ・ファヨンの主張に反発し、彼女がうそをついていると強調した。加えて、自宅侵入も事実ではないことを証明するため、自身がリュ・ファヨンの部屋を整理する写真を公開、悔しさを訴えた。「自宅のCCTVやホテルのCCTVを見れば、真実が明らかになること」と声を高めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >