2018/08/24 17:38

“60kgアイドル”ジソン(少女注意報)、ジーンズモデルに抜てき

“60kgアイドル”ジソン(少女注意報)、ジーンズモデルに抜てき(提供:OSEN)
“60kgアイドル”ジソン(少女注意報)、ジーンズモデルに抜てき(提供:OSEN)

“60kgアイドル”と呼ばれる韓国ガールズグループ「少女注意報」のメンバー、ジソン(19)がジーンズモデルに抜てきされた。

所属事務所プリエンターテインメントによると、ジソンはジーンズブランド「KEYPLACEJEAN」の専属モデルとなった。

KEYPLACEJEANのチェ・ビョンジン代表は「普段から福祉に関心が多かったが、福祉ドルとして良い活動をする少女注意報ジソンの健康美溢れる姿がブランドイメージとマッチし、モデルを提案することになった。今回の画報撮影でジソンはジーンズモデルとして遜色のない比率を誇った」と称賛した。

ジソンは「良いことをすれば福が来るようだ。まだまだ未熟だが、温かく見てもらえて感謝している。これから、スジ、ソリョン先輩のようにモデルだけでなく演技にも挑戦してみたい」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >