2018/08/24 19:53

【イベントレポ】祝! 日本デビュー&5人完全体での「EXID」、圧巻のステージで日本のファンを魅了

「EXID」
「EXID」

8月23日(木)Zepp Tokyoで日本初のツアーとなる『EXID 1st JAPAN LIVE TOUR 2018 Produced by MTV』が開催された。

先日、2016年末から長く療養中だったリーダー、ソルジの復帰といううれしいニュースが発表されたが、この日はそんなソルジにとっての約2年ぶりの復帰ステージであり、日本のファンの前に初めて5人で立つステージ。ソルジはもちろん、ソルジ不在の間も「EXID」として休むことなく走り続けたハニ、ジョンファ、ヘリン、LEの4人のメンバーにとって、そして何より長い間、完全体の「EXID」の日本でのステージを待っていた、多くのファンにとっても意味のある時間となった。

オープニング映像後、ステージ後方の大きなLEDが左右に開くと、そこに浮かび上がったのは5人のシルエット。「EXID」らしいクールな登場だ。公演前日の8月22日に発売された「EXID」待望の日本デビュー曲であり、「EXID」を韓国でスターダムに押し上げた大ヒット曲の日本語バージョンでもある「UP&DOWN(JAPANAESE ver.)」のイントロが流れると、会場のボルテージは一気にアップ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >