2018/08/24 23:54

「PRODUCE 48」、ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとして登場

韓国歌手ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとしてMnet「PRODUCE 48」に登場した。(提供:news1)
韓国歌手ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとしてMnet「PRODUCE 48」に登場した。(提供:news1)

韓国歌手ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとしてMnet「PRODUCE 48」に登場した。

24日のMnet「PRODUCE 48」では、“ひそひそ悩み解決喫茶店”で悩みを相談する練習生たちの様子が放送された。

この日の一日ヒーリングメンターにはボラが登場。ボラは「果たして私がきちんと答えてあげられるだろうか」と心配した。

矢吹奈子は「背が高くないが、どうするべきか。隠す方法、(背を)伸ばす方法を教えてほしい」と頼んだ。

チャン・ギュリは「アイドルは人を幸せにしなければならない職業なので、人前では明るくなければならないと思っている」と述べた。ボラは「基準はありますかね?アイドルだからと言って人を楽しませなければならないと思わなくてもいい」とアドバイスした。

ホ・ユンジンは「人の反応を気にする方だ。良くない書き込みが多い」と明かした。ボラは「こうして歌うことができるというのを見せるべきだが、良い面をもっと考えてほしい。あまり心配しなくてもいい」と慰めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >