2018/08/27 11:24

ドラマ「ミスター・サンシャイン」出演のイ・ビョンホン、きょう(27日)未明に撮影修了=1年間の長い旅程を終結

ドラマ「ミスター・サンシャイン」出演のイ・ビョンホン、きょう(27日)未明に撮影修了=1年間の長い旅程を終結(提供:OSEN)
ドラマ「ミスター・サンシャイン」出演のイ・ビョンホン、きょう(27日)未明に撮影修了=1年間の長い旅程を終結(提供:OSEN)

韓国tvN金土ドラマ「ミスター・サンシャイン」に出演中の俳優イ・ビョンホンが、ついに撮影終了を迎えた。

27日、韓国メディアによるとイ・ビョンホンは同日未明、「ミスター・サンシャイン」の撮影を全て終えたという。これを前に、ユ・ヨンソク、ピョン・ヨハンら大部分の出演俳優がすでに撮影を終えていた。ただし、キム・テリは追加撮影の可能性を残した状況だという。

「ミスター・サンシャイン」は辛未洋擾(朝鮮王朝高宗8年、米国の軍艦5隻が江華島海峡を襲撃した事件)の際、軍艦に乗船しアメリカに落とされた一人の少年が、アメリカの軍人身分として自身を捨てた祖国=朝鮮に帰り、駐屯することで繰り広げられるストーリー。

ここに、イ・ビョンホンやキム・テリ、ユ・ヨンソク、ピョン・ヨハンなど”信じて見る(観る)演技力”の俳優陣がキャスティングされ、”最強ラインナップ”を完成させた。昨年9月より撮影をスタートした「ミスター・サンシャイン」は、激動の近代史をリアルに描き出し好評を得た。

去る19日に放送された第14話はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットフォーム視聴率基準で平均視聴率15.6%、最高視聴率17.7%を記録。地上波を含めた全チャンネルの同時間帯視聴率で1位となり、自己最高視聴率を更新した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >