2018/08/27 14:34

「NU’EST W」、ドラマ「ミスター・サンシャイン」OSTが各音源サイト1位に

「NU’EST W」、ドラマ「ミスター・サンシャイン」OSTが各音源サイト1位に(提供:OSEN)
「NU’EST W」、ドラマ「ミスター・サンシャイン」OSTが各音源サイト1位に(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「NU’EST W」が、tvNドラマ「ミスター・サンシャイン」とタッグを組み、音源パワーを立証。”OST界の新強者”として注目を浴びている。

去る26日午後6時に公開されたドラマ「ミスター・サンシャイン」10番目のOST(オリジナル・サウンドトラック)「AND I」が、27日8時基準でMnetやNAVER MUSICなど韓国の主要リアルタイム音源チャートで1位を獲得した。

また、去る26日午後にはソリバダでも1位となり、計3つの音源チャートで1位を手にした。

現在、人気アイドルグループと音源強者らが大挙占領するチャートの中で、ランクインさえも難しい”コンクリートチャート”を自身のものにした点では、より意味深い成績との評価だ。

楽曲「AND I」は、相手をとても愛しているが叶うことがなく、手にすることができない複雑な心情を切ない歌詞で表現している作品。

これを前に、「NU’EST W」は昨年12月、tvN「花遊記」のOST「Let me out」を歌ったのに続き、約1年ぶりに「ミスター・サンシャイン」のOSTに参加。OST界の強者として地位を固めた新たなグループとして注目を浴びる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >