2018/08/27 15:14

「Apink」チョン・ウンジ、10月ソロアルバムで1年4か月ぶりのカムバック

「Apink」チョン・ウンジ、10月ソロアルバムで1年4か月ぶりのカムバック(提供:OSEN)
「Apink」チョン・ウンジ、10月ソロアルバムで1年4か月ぶりのカムバック(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Apink」チョン・ウンジ(25)がソロアルバムでカムバックする。

事務所側は27日、「チョン・ウンジが来る10月、ソロアルバムを発表する。アルバム形態や今度の放送活動など、詳細は決定していない」とし、「今回のアルバムはチョン・ウンジが自らプロデュースを務めた点で、より意味深い。アーティストとして、一段階成長した姿で帰ってくるチョン・ウンジンにぜひ期待してほしい」と伝えた。

これにより、チョン・ウンジは約1年4か月ぶりに、ソロアルバムでファンと会うことになった。

これまでの活動を通して音源、アルバム、放送でパワーを発揮してきたチョン・ウンジは、「Melon Music Awards」で2年連続の受賞となる快挙を達成。女性ソロアーティストとして確固たる地位を築いた。

ガールズグループ「Apink」のメインボーカルから、ソロアーティストとして頭角を現したチョン・ウンジン。ことし10月に披露する新たな作品に期待が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >