2018/08/27 18:19

【イベントレポ】「SUPERNOVA」(元超新星)ゴニル、“自分の世界観をファンの皆さんとシェアしたい”1st写真集「Egoist」の発売記念イベント開催

「SUPERNOVA」ゴニル
「SUPERNOVA」ゴニル

「超新星」から改名した「SUPERNOVA」末っ子のゴニルが、1st写真集「Egoist」を8月24日に発売。約2年間の軍服務を終え、より一層男らしくなって戻ってきたゴニルが、ヨーロッパの地で自分探しの旅をする姿が収めされている。

写真集の発売を記念して、8月26日(日)、ゴニル1st写真集「Egoist」発売記念イベント&囲み取材が東京・全労済ホール/スペース・ゼロB1ギャラリーで行われた。

青いロングコートを羽織り、秋の装いで登場したゴニル。まずはマスコミ向けのフォトセッションが行われた。キリッと凛々しい表情でカメラに手を振り、時折「何かポーズお願いします」と、カメラマンからのリクエストにも笑顔で応えていた。

続いて囲み取材では、写真集に込められた想いや今後のビジョンなどについて話を聞いた。「今回の写真集は“自分が残したい自分の考え方”や“自分が歩いてきた人生、街”を振り返る時間でもありました。生まれ故郷に戻りたいという気持ちで撮影地も選びました。自分の世界観をファンの皆さんとシェアしたいと思い、色んな写真や自分のメッセージを入れてみました」と、まずは1st写真集「Egoist」のコンセプトについて語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >