2018/08/27 19:43

「SNUPER」、ベトナムでも大人気ぶりを見せる

韓国ボーイズグループ「SNUPER」の人気はベトナムにまで続いている。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SNUPER」の人気はベトナムにまで続いている。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SNUPER」の人気はベトナムにまで続いている。

「SNUPER」は、25日と26日にベトナムで、ミニコンサートからファンミーティング、地上波番組への出演と大活躍した。

「SNUPER」は、ベトナムで視聴率1位の番組htv7の「デュエットソング GALAコンサート」に「WINNER」と共に出演し、デュエット歌謡祭TOP5GALAコンサートのエンディングで祝賀ステージを飾った。これで「SNUPER」はベトナム進出から2年で現地の地上波番組に出演し、ベトナムでの人気ぶりを立証した。

翌日にはベトナムのホーチミン市でファンミーティングと共にファンサイン会を開催。

初めてベトナムでの単独記者会見を開いた「SNUPER」は現地メディアからの取材要請が殺到し、現地での関心の高さを伺わせた。「SNUPER」は最近、日本でもシングル発売と同時にオリコンシングルチャート2位を獲得して話題を呼んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >