2018/08/28 10:28

デビュー1周年を迎えた「Golden Child」、「さらに成長する姿をお見せします」

デビュー1周年を迎えた「Golden Child」、「さらに成長する姿をお見せします」(提供:OSEN)
デビュー1周年を迎えた「Golden Child」、「さらに成長する姿をお見せします」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Golden Child」がデビュー1周年を迎えた。

28日「Golden Child」」は所属事務所を通じて「デビューしたのが一昨日のようですが、もう1周年になったという実感がわきません。僕たちがここに来ることができたのはGOLDENNESS(ファンクラブ名。Golden Childのファンを指す)みなさんのおかげです。変わらない愛にいつも感謝しています。これからもGOLDENNESSにとって誇らしいグループになれるようさらに成長する姿をお見せします」と伝えた。

昨年8月28日、“INFINITEの弟グループ”として話題を集め、タイトル曲「DamDaDi」で歌謡界にデビューした「Golden Child」はビルボードが選定した「2017K-POP新人ベスト10」に名を連ね、存在感を示した。

その後「It's U」や「LET ME」など、発表する曲のたびに「Golden Child」だけの躍動的なカル群舞(一糸乱れぬダンス)としっかりとしたライブの実力で、今後の韓流をリードしていくK-POPグループへと成長するだけの潜在力を認められた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >