2018/08/28 10:19

ドゥジュン入隊で早期終演の「ゴハン行こうよ3」、女優ペク・チニが心境明かす 「苦労したスタッフ、ありがとう」

ドゥジュン入隊で早期終演迎える「ゴハン行こうよ3」、女優ペク・チニが心境明かす 「苦労したスタッフ、ありがとう」(提供:news1)
ドゥジュン入隊で早期終演迎える「ゴハン行こうよ3」、女優ペク・チニが心境明かす 「苦労したスタッフ、ありがとう」(提供:news1)

韓国女優ペク・チニが、出演ドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」の終演にあたり、最後のあいさつを伝えた。

ペク・チニは28日、所属事務所を通してtvN月火ドラマ「ゴハン行こうよ3 :ビギンズ」終演の心境を明かした。

ペク・チニは「猛暑続きだったことしの夏、苦労した監督やスタッフ、そして共演者の皆さん、お疲れさまでした。これまで『ゴハン行こうよ3』を視聴し、愛してくださった視聴者の方々、心よりありがとうございました」と感謝の意を表した。

これと共に、爽やかな20代の青春から疲れきった人生の連続だった30代までを演じたペク・チニのビハインドカットを公開し、視線を集めている。

ペク・チニは同作品でイ・ジウ役を熱演した。劇中、ペク・チニはユン・ドゥジュン(Highlight)に片思いし、爽やかなケミストリーを披露。また、イ・ジュウ(イ・ソヨン役)とは姉妹演技が共感を得た。

一方、「ゴハン行こうよ3」は28日夜、韓国にて最終回が放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >