2018/08/28 11:25

米国NBC「エレンの部屋」側、「防弾少年団」カムバックに合わせ5月撮影分を再編集し放送へ

米国NBC「エレンの部屋」側、「防弾少年団」カムバックに合わせ5月撮影分を再編集し放送へ(提供:OSEN)
米国NBC「エレンの部屋」側、「防弾少年団」カムバックに合わせ5月撮影分を再編集し放送へ(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」の姿を「エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)」で再び見ることができそうだ。

米国NBCの人気トーク番組「エレンの部屋」は来る30日(現地時間)、「防弾少年団」のカムバックに合わせ、彼らの活躍を再び放送する。

これと関連し、「防弾少年団」の事務所関係者は28日、「5月に撮影した分量を再編集し放送することになった。新たに出演するものではない」と公式立場を明かした。

これを前に「防弾少年団」は去る5月25日、「エレンの部屋」に出演。当時、新曲「Fake Love」をライブステージで披露し、カムバックの心境を伝えていた。

「エレンの部屋」側は、5月に撮影した「防弾少年団」の出演分を再編集し、来る30日に放送する予定。このため、リパッケージアルバムの新曲「IDOL」のステージを放送で見ることはできないとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >