2018/08/28 14:44

米ビルボード、V.I(BIGBANG)のコンサートに関心「完ぺきなソロステージでパワーを証明」

米国ビルボードが男性グループ「BIGBANG」V.I(スンリ)のソロコンサートに関心を示した。(提供:OSEN)
米国ビルボードが男性グループ「BIGBANG」V.I(スンリ)のソロコンサートに関心を示した。(提供:OSEN)

米国ビルボードが男性グループ「BIGBANG」V.I(スンリ)のソロコンサートに関心を示した。

去る27日(現地時間)ビルボードはV.Iのソロコンサートである「SEUNGRI 2018 1ST SOLO TOUR [THE GREAT SEUNGRI]」について集中的に報じた。

ビルボードは「BIGBANGの末っ子V.Iはデビュー13年間、自らの道を作った」とし「この“スーパースター”は飲食業や音楽レーベル(DJ)などで有名になったが、最近は本業の音楽(Music)で有名になった」とV.Iと紹介した。

続けて「V.Iの初のソロ単独コンサート全国ツアーが去る4日、ソウル・奨忠体育間を皮切りに大邱や釜山で西欧的に終え、V.Iは数千万人のファンの前でパワフルなパフォーマンスと創意的な演出で様々な魅力を披露した」と好評した。

さらにビルボードは「V.Iは9月5日から福岡などで日本公演がスタートする。特に初ソロ公演に対する熱い反応があふれており、日本ツアーの2回追加公演が確定した」とし、日本ツアーへの期待を表すと同時に「今年2018年は音楽家として注目されるBIGBANGの若きスターの年になる可能性がある」とV.Iを高く評価した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >