2018/08/29 15:01

トップモデル・スジュ、“親友”GDやバルバラ・パルヴィンとの丸秘エピソードを公開=ラジオスター

トップモデル・スジュ、“親友”GDやバルバラ・パルヴィンとの丸秘エピソードを公開=ラジオスター(提供:news1)
トップモデル・スジュ、“親友”GDやバルバラ・パルヴィンとの丸秘エピソードを公開=ラジオスター(提供:news1)

世界的トップモデル、スジュ(本名:パク・スジュ/33)が「ラジオスター」を通して、1か月家賃に相当する金髪変身費用を率直に打ち明け、さらにハンガリー出身のモデル、バルバラ・パルヴィン(24)やG-DRAGON(30、BIGBANG)ら親友との丸秘エピソードを公開する。

韓国内より海外で有名なトップモデル、スジュ。国内ではGDの親友として知られる彼女は、デビュー2年で世界4大コレクション、ニューヨーク・パリ・ロンドン・ミラノランウェイに出演した逸材だ。

スジュは金髪に脱色してから海外で注目され始めたことを打ち明け、「スタイル管理よりも一生懸命だ」として、1か月に1度はカラーリングし、頭皮管理により神経を注ぐと告白した。

特にスジュは米国に金髪担当のスタイリストが存在するとし、初めて脱色した当時の費用がほぼ1か月の家賃に値する金額だったと明かし、共演者を驚かせた。

スジュはまた、「BIGBANG」GDとの縁について言及する一方、世界的モデルのバルバラ・パルヴィンの第1印象が悪くGDに陰口をたたいたことなどを正直に話し、MCらを魅了したということだ。

スジュのグローバルなエピソードは29日午後11時10分、「ラジオスター」(韓国)にて公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >