2018/08/29 17:27

芸人パク・ミョンスの妻ハン・スミン、SNSライブ放送での指動作が物議に…結局、謝罪

芸人パク・ミョンスの妻ハン・スミン、SNSライブ放送での指動作が物議に(ライブ放送のキャプチャー)
芸人パク・ミョンスの妻ハン・スミン、SNSライブ放送での指動作が物議に(ライブ放送のキャプチャー)

韓国男性タレント、パク・ミョンス(48)の妻ハン・スミン(40)がSNSライブ放送中に見せた不適切な動作に波紋が広がっている。

ハン・スミンは29日、Instagramライブ放送でパック商品を紹介しながら、数年間、鼻パックをしていない事実を告白した。

そこでハン・スミンは鼻パックをしていなかったことを強調する際、母親を卑下する動作をし、物議となった。該当動作は親指を顎(あご)に、子指を額につける動作で、母親を卑下する意味が含まれている。

これに、一部ネットユーザーらは不適切な行動と指摘している。

これを受け、ハン・スミンは29日午後、SNSに「去るライブ放送での慎重でない行動で多くの方の心を不快にしてしまった点、深く謝罪申し上げます」とし、「これからはより丁重に皆さんと疎通します。改めて心より謝罪申し上げます」と謝罪文を掲載した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >