2018/08/30 23:21

≪韓国ドラマNOW≫「時間」19話

ドラマ「時間」より(提供:news1)
ドラマ「時間」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたMBCドラマ「時間」19話では、ジヒョン(ソヒョン(少女時代))がスホ(キム・ジョンヒョン)の秘密を知る様子が描かれた。

ジヒョンは、チェア(ファン・スンオン)にプロポーズしてから来たスホに「うちにどうして来るんですか。体も支えられないくせに、どうして来たんですか」と聞いた。

スホは「会いたかったから来た。僕もこんなことしたらダメだってわかっているけど、こうしたら処罰されることわかっているけど、ただ思い出して」と言いながらジヒョンへの気持ちを表した。

ジヒョンはスホのインタビュー映像を見た。映像でスホの証言を聞いたジヒョンはショックを受けた。

映像でスホは「ホテルで酒に酔って寝て、目覚めたときは一人が死んでいた」と言った。続けて「僕が酒に酔って記憶がぼーっとしている時に何があったのか、どう考えても記憶がない。酒に酔った勢いで僕が殺したかもしれない。よくわからない」と明かした。

ジヒョンは大きなショックを受けて、ミンソク(キム・ジュンハン)の所へ行き、真実を話すように求めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >