2018/08/30 23:45

≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」10話

ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)
ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」10話では、秘密にしてきた社内恋愛が発覚してしまうウジン(ハン・ジミン)とジョンフ(チャン・スンジョ)の様子が描かれた。

ジョンフに彼女がいると疑った同僚のヒャンスク(キム・ソラ)とヘジョン(コン・ミンジョン)は、ジョンフの携帯電話で“ジン(ハート)”と登録された番号に電話を掛けた。

ウジンが電話を取ると、ヒャンスクとヘジョンは「2人は付き合ってるの」と証拠をつかんだ。

ジョンフは「少し前に携帯電話を変えてロック設定するのを忘れていた。ゴメン」と言い、「これをきっかけにずっと付き合うか?1か月だけ付き合うことにすればおかしいと思われるけど」と言いながらウジンへの気持ちを積極的に表現した。

一方、ヘウォン(カン・ハンナ)は父親の出版記念会に来なかったという理由でジュヒョク(チソン)と口喧嘩をしていた。

翌日、ジュヒョクは、ヘウォンが送った協議離婚の書類を受け取った。ジュヒョクは電話を掛けて「こうしなきゃいけないのか」と言うと、ヘウォンは「私はあなたが望むとおりに生きられない人間だ」と強く出た。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >