2018/08/31 15:14

歌手ヒョナ、イベント出演キャンセルに「残念…わたしのことは心配しないで」

歌手ヒョナ、イベント出演キャンセルに「残念…わたしのことは心配しないで」(提供:OSEN)
歌手ヒョナ、イベント出演キャンセルに「残念…わたしのことは心配しないで」(提供:OSEN)

韓国歌手ヒョナ(26)がイベント出演のキャンセルに関する心境を伝えた。

ヒョナは去る30日、自身のInstagramに「出演キャンセルのお知らせをすることになり、とても残念で、待っていてくださる方々もいたのに、ファンのみんなも次、会いましょう。体調を崩さず、わたしの心配もしないで」という文章を残した。

これを前に社団法人・青年と未来側は公式ホームページを通じて「9月1日青年の日フェスティバルに出演確定になっていたアーティスト、ヒョナの出演キャンセルをお伝えすることになり残念です」と公示した。また、「青年の日祝祭まで1週間も満たない時点で、アーティスト、ヒョナの所属事務所からは企画会社を通して内部事情により出演をキャンセルする旨が伝えられた」と説明した。

これを前に、ヒョナは事務所の後輩であり「PENTAGON」のイドンと交際の事実を認めた。ヒョナは、プロジェクトグループ「Triple H」のメンバーとして活動中のイドンと2年間、交際を続けてきたと自ら告白。その後、「Triple H」は音楽番組やファンサイン会など、予定されていた日程を全てキャンセルし、活動中断に突入していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >