2018/08/31 15:36

「PARAN」、明日(1日)10年ぶりにカムバック「長い時間待ってくれたファンに感謝」

「PARAN」、明日(1日)10年ぶりにカムバック「長い時間待ってくれたファンに感謝」(提供:OSEN)
「PARAN」、明日(1日)10年ぶりにカムバック「長い時間待ってくれたファンに感謝」(提供:OSEN)

10年ぶりに再集合した韓国ボーイズグループ「PARAN(パラン)」がカムバックの心境を伝えた。

「PARAN」は31日、公式SNSを通して、あいさつ映像を公開し、10年ぶりのカムバックを知らせた。

「PARAN」のメンバー、RYAN(34)、P.O(30)、ACE(31)の3人が集まり、新曲を発表する。2008年の3rdアルバム「U.R.M.S」以来、約10年ぶりとなる新作だ。

「PARAN」の3人は映像を通して、「PARANとして再集結するまで長い時間がかかったが、待ってくださる多くの方に感謝する。今回発表する新曲は『君と私(ノワナ)』という曲だ。多くの愛をお願いしたい。今後もPARANとしてより良い歌をお聴かせしていく」とこの間、待っていたファンに感謝の言葉を述べた。

一方、「PARAN」の新曲「君と私」は秋に音楽ファンの耳をしっとりとさせるような感性バラード。来る9月1日正午、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >