2018/08/31 16:08

「SEVENTEEN」ミンギュ、SNSで「PRODUCE 48」出演中カウン(元AS)を応援「最後まで最高の姿を」

「SEVENTEEN」ミンギュ、SNSで「PRODUCE 48」出演中カウン(元AS)を応援「最後まで最高の姿を」(提供:OSEN)
「SEVENTEEN」ミンギュ、SNSで「PRODUCE 48」出演中カウン(元AS)を応援「最後まで最高の姿を」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」のミンギュ(Mingyu、21)が「PRODUCE 48」に出演中のイ・カウン(24)を応援した。

ミンギュは31日、自身のSNSに「ヌナ(年上の女性に使う言葉/ここではカウンのこと)!!!ヌナに初めて会ったのが…僕が15歳の時だけど、もうこんなにも時間が流れた!いつもベストを尽くすヌナ、最後まで最高の姿を見せてください…弟(自身のこと)がたくさんたくさん応援しています!!」という文章とイ・カウンの写真を掲載した。

ミンギュとイ・カウンは同じ事務所の仲間である。イ・カウンは2012年にガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとしてデビューし、その後脱退。現在、韓国Mnet日韓ガールズグループオーディション「PRODUCE 48」で常に上位圏をキープし、優れた実力を見せている。

「PRODUCE 48」は今夜のファイナル生放送でついに12人のデビューメンバーが確定する。果たして、実力者イ・カウンは選抜されるのか、国民プロデューサー(視聴者)の視線が集中しそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >