2018/08/31 16:57

“デート暴力騒動”LJ、女優リュ・ファヨン(元T-ARA)との写真を削除「良くない結果に苦々しい」

“デート暴力騒動”LJ、女優リュ・ファヨン(元T-ARA)との写真を削除「良くない結果に苦々しい」(提供:news1)
“デート暴力騒動”LJ、女優リュ・ファヨン(元T-ARA)との写真を削除「良くない結果に苦々しい」(提供:news1)

韓国の男性タレント、LJ(40)が物議となっていた女優リュ・ファヨン(25、元T-ARA)との写真を削除した。

LJは31日、韓国メディアとの電話インタビューを通して、「最近、ファヨンが写真を消した。連絡がついたとか、和解したからとかではない。私の心を整理するのがいいとの判断からだ」と述べた。また、「馬鹿みたいなことをした。いまはわたしの心が傷ついたのが重要だ。ファヨンと連絡したい気持ちもない。いまは結果がこうなったことに、少し苦々しさを感じる」と伝えた。

これを前にLJは23日、自身のSBSにリュ・ファヨンと仲良く撮った写真を公開し、彼女と恋人関係であると主張した。これにファヨンの所属事務所は「LJとは恋人関係だったのではない。好感を抱き、仲良くしていただけ」と反論した。

加えてファヨンはあるメディアとのインタビューでLJからデート暴力を受けたとし、LJは自宅にまで無断侵入したと暴露した。

これにLJは、「デート暴力は僕の方が受けた。知人らの前でファヨンが僕の頬を殴ったこともあった」とし、「恋人関係だから互いの自宅のIDも知っているし、気楽に出入りしていた」とファヨンの主張に反発した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >