2018/08/31 20:24

アロン(NU‘EST W)&ミンギュ(SEVENTEEN)、「PRODUCE 48」出演のカウンを応援

デビューしてから5年の空白期間。このむなしさを分かっているからこそ、事務所の仲間たちがイ・カウンにエールを送っている。(提供:OSEN)
デビューしてから5年の空白期間。このむなしさを分かっているからこそ、事務所の仲間たちがイ・カウンにエールを送っている。(提供:OSEN)

デビューしてから5年の空白期間。このむなしさを分かっているからこそ、事務所の仲間たちがエールを送っている。PledisエンターテインメントからMnet「PRODUCE 48」に出演し、決勝のステージを控えているイ・カウンに。

ボーイズグループ「NU‘EST W」メンバーのアロンは31日、SNSに「カウン!お疲れさま!良い結果が出るよう、応援しているよ!ファイト!#pledis #イ・カウン」というメッセージと共にイ・カウンの写真を掲載した。

また「SEVENTEEN」メンバーのミンギュもSNSに「姉さんに初めて会ったのは…僕が15歳の時なのに、もうずいぶん経ったな。いつも全力を尽くす姉さん、最後まで最高の姿を見せてください。弟たちが応援しています!# produce48 #イ・カウン #pledis family」とかわいらしいコメントを掲載。

Pledisエンターテインメントはアットホームな事務所だ。昨年放送された「PRODUCE 101」シーズン2に「NU‘EST」のメンバーが練習生として出演した時も、カヒ(AFTERSCHOOL)はトレーナーにも関わらず切ない気持ちで涙を流した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >