2018/08/31 22:11

「PRODUCE 48」の練習生、イ・スンギやトレーナーに感謝のあいさつ

韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演している練習生たちが、最後の授業を終えた。(提供:news1)
韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演している練習生たちが、最後の授業を終えた。(提供:news1)

韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演している練習生たちが、最後の授業を終えた。

31日のMnet「PRODUCE 48」では、トレーナーたちに感謝のあいさつをする練習生たちの様子が放送された。

最後の授業を終えて、イ・ホンギ(FTISLAND)は「成長していく過程を見るのが楽しかった」とコメント。Cheetahも「さらに輝くアーティストとしてどこかで会いたい」と応援した。

練習生のチョ・ユリはイ・ホンギに「一人一人、大事に情熱的に教えてくれようとするのが見えた。認められる歌手になる」と覚悟を見せた。竹内美宥はソユに「心を込めて教えてくださった。努力をすればできるということを教わった」と感謝した。

またカン・ヘウォンはCheetahに「先生の称賛は自信になった」とあいさつ。アン・ユジンは「心のこもった忠告を聞いて、私たちのことを真剣に考えてくれていることが分かった。慰められた」と明かした。

キム・ミンジュも自信がないと常に指摘されていたが「May J Lee先生の言葉のおかげで、たくさん刺激され、さらに一生懸命にやるようになった」と告白。ハン・チョウォンはチェ・ヨンジュンに「あのウォーキングはマネできない。本当に最高だ」とサムズアップして見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >