2018/08/31 23:15

【公演レポ】「MeloMance」、日本で初めてのコンサートで感性溢れる歌声で観客を魅了

「MeloMance」
「MeloMance」

K-POPデュオの「MeloMance」(メロマンス)が、8月25日(土)東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて、初の来日コンサートを開催した。

「MeloMance」は、甘い歌声と魅力的な高音を操るキム・ミンソクと、ピアノ鍵盤の上で遊んでいるかのようにしなやかな音を奏でるジョン・ドンファンの2人からなる音楽デュオ。2017年にリリースした「ソンムル(Gift)」が、音楽番組出演を機に話題となり、韓国の各音源配信チャートで急上昇。同年の韓国の音楽祭「2017 Melon Music Awards」ではベストインディーズ賞を受賞するなど、人気を確実なものにしている。

ジョン・ドンファンがステージに姿を現すと、スポットライトに照らされながらピアノを弾き始める。心地よく響くピアノの音色に、コントラバス、ドラムも加わり、賑やかさを増すと、ボーカルのキム・ミンソクが登場。「はじめまして~」と、にこやかな笑顔を浮かべると、温かみのある歌声で「Please tell me」、続けて「Shall we take a break」を披露。会場には自然と手拍子が起こり、楽しいステージで幕開けとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >