2018/08/31 23:36

「PRODUCE 48」、チャン・ウォニョンが1位…宮脇咲良は2位に

韓国Mnet「PRODUCE 48」ではデビューする最終メンバーが発表された。(提供:OSEN)
韓国Mnet「PRODUCE 48」ではデビューする最終メンバーが発表された。(提供:OSEN)

韓国Mnet「PRODUCE 48」ではデビューする最終メンバーが発表された。

31日のMnet「PRODUCE 48」最終回では、チョ・ユリ、チェ・イェナ、アン・ユジン、矢吹奈子、クォン・ウンビ、カン・ヘウォン、本田仁美、キム・チェウォン、キム・ミンジュがデビュー組に選ばれた中、最終センター候補が公開された。

これまでセンター決戦を繰り広げていた宮脇咲良とチャン・ウォニョン。最後に「IZone」デビューにおいてもセンターの座をかけて対決がおこなわれた。

宮脇咲良は「1位候補にしてくださっただけでもうれしいし、感謝している」とコメント。チャン・ウォニョンは「これまでの順位が高くないので、デビューできないと不安に思っていたけど、1位候補だなんてありがたい」と笑みを浮かべた。

事前投票と生放送のメール投票を合算した結果、約33万票を獲得したチャン・ウォニョンが1位となってセンターに選ばれた。

また宮崎 美穂、ハン・チョウォン、イ・カウン、イ・チェヨンが最後の12人目の座を争うことになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >