2018/09/01 09:44

「PRODUCE 48」出演のイ・カウン、新グループ入りしなくても期待される活躍

最終順位14位。残念ながら脱落となったが「IZone」でなくても期待されるイ・カウンの活躍。(提供:OSEN)
最終順位14位。残念ながら脱落となったが「IZone」でなくても期待されるイ・カウンの活躍。(提供:OSEN)

最終順位14位。残念ながら脱落となったが「IZONE」でなくても期待されるイ・カウンの活躍。

実力を認められ、国民プロデューサーに魅力をアピールするのにも成功した。「PRODUCE 48」の最終メンバー12人の中に入れなかったが、イ・カウンはすでに十分な存在感を見せた。

31日にMnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE 48」のファイナル生放送がおこなわれた。最終12人のメンバーが選ばれ、世界に羽ばたく新人ガールズグループ「IZONE」が誕生した。

最初の等級評価から一気に注目を集め、順位発表式で1位の座にもついたイ・カウンは、残念ながら最終的には14位で脱落した。イ・カウンはずっと高い順位につけてきて、3回目の順位発表式でも5位だったため、予想できない結果だった。

イ・カウンは「私は本当にデビューしたいが、もしできなくても『PRODUCE 48』に参加して本当に幸せだったと言いたい」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >