2018/09/03 11:36

「iKON」、2018アジア大会閉幕式ステージの心境明かす 「韓国代表として招待いただき光栄」

「iKON」、2018アジア大会閉幕式ステージの心境明かす 「韓国代表として招待いただき光栄」(提供:OSEN)
「iKON」、2018アジア大会閉幕式ステージの心境明かす 「韓国代表として招待いただき光栄」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「iKON」が、2018アジア大会閉幕式の華麗なフィナーレを飾った。

「iKON」は、インドネシア・ジャカルタで開催されたアジア大会の公式スポンサー(KSTAR GROUP)より招待を受け、去る2日のおこなわれた第18回アジア大会閉幕式メインステージに登場した。

グループ「SUPER JUNIOR」と共にK-POPアーティスト代表として閉幕式ステージに立った「iKON」は、およそ6万人の現地観衆が見守る前で、熱い公演を展開。観客より大きな歓声を受けた「iKON」は、グローバル韓流アイドルとしての人気を立証した。

「iKON」は閉幕式前、現地の主要メディアによるインタビューに応じ「アジア大会の閉幕式というアジアの大きなイベントで、K-POPアーティスト代表として公演を披露できることを光栄に思います。このように意味ある場に招待してくださったKSTAR GROUPにも感謝申し上げます」と心境を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >