2018/09/03 20:37

俳優ユ・スンホ、12月放送予定のSBS新ドラマに出演決定

韓国俳優ユ・スンホが、SBS新ドラマ「ボクスが帰ってきた」(仮)に出演することになった。(提供:OSEN)
韓国俳優ユ・スンホが、SBS新ドラマ「ボクスが帰ってきた」(仮)に出演することになった。(提供:OSEN)

韓国俳優ユ・スンホ(25)が、SBS新ドラマ「ボクスが帰ってきた」(仮)に出演することになった。

SBSは3日、「ユ・スンホがSBS新ドラマ『ボクスが帰ってきた』の主人公を務める」と明らかにした。

ドラマ「ボクスが帰ってきた」は、校内暴力の加害者に仕立てられて退学させられたせいで人生が狂ったカン・ボクスが大人になり、復讐するために学校に戻っていくが、復讐どころか再び予期せぬ事件に巻き込まれる愉快な癒し系学園ロマンス。

ユ・スンホは、“退学男”から他人の仕事を代わりにする“代わり男”に、そして“復讐男”と“ハッタリ男”と変わっていく主人公のカン・ボクスを演じる。カン・ボクスは自分を退学させた初恋の相手ソン・スジョンと学校理事長の息子オ・セホに復讐するため、ソルソン高校に入るが、変わってしまった学校環境のせいで過去の学校の英雄としての地位を確立できず、時には深刻に、時には突拍子もなく右往左往するキャラクター。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >