2018/09/05 12:50

イ・ビョンホンが愛に不器用な兄を熱演「それだけが、僕の世界」、日本版予告編解禁!

イ・ビョンホンが愛に不器用な兄を熱演「それだけが、僕の世界」、日本版予告編解禁! (オフィシャル)
イ・ビョンホンが愛に不器用な兄を熱演「それだけが、僕の世界」、日本版予告編解禁! (オフィシャル)

韓国を代表する俳優、イ・ビョンホンと注目度No.1の新鋭パク・ジョンミンが兄弟の絆を描き出した感動作「それだけが、僕の世界」がTOHOシネマズ シャンテほかにて12月28日(金)より公開することが決定した。

母に捨てられ、拳だけを信じてきた元プロボクサーの兄。母だけを信じて生きる、サヴァン症候群の弟。それぞれの世界だけで生きてきた兄弟が、思いがけない出会いを経て、徐々に心を通わせていく様を綴った日本版予告編がこの度解禁となった。

かつては、東洋チャンピオンであった元プロボクサーのジョハ(イ・ビョンホン)は、今や定職も住む場所もない生活を送っていた。偶然17年前に別れた母親(ユン・ヨジョン)と再会し、今まで会ったことも聞いたこともない、弟ジンテ(パク・ジョンミン)と一つ屋根の下暮らすことになる。

主人公・ジョハを演じるのは、作品ごとに毎回違うジャンルとキャラクターで魅了し、NETFLIXオリジナル作品「ミスター・サンシャイン」での熱演も話題のイ・ビョンホン。本作では韓国版「ひとつ屋根の下」とも言われる大ヒットドラマ「Happy Together」以来の不器用な男を演じ、寡黙で粗暴そして単純な性格だが、実は情の深い人間味溢れる元プロボクサーを熱演。一方、サヴァン症候群を患いながらも、天才的なピアノの才能を持つ弟という難役に挑んだのは、韓国映画界が最も熱い視線を注ぐパク・ジョンミン。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >