2018/09/04 19:24

【公演レポ】「U-KISS」、ファン愛にあふれた2年ぶり夏ツアー大成功! 「僕ら4人、そしてスヒョンさんは『KISSme』のことが大好き! 」

「U-KISS」
「U-KISS」

8月28日に結成10周年を迎えた「U-KISS」が、約2年ぶりとなる夏ツアー「U-KISS JAPAN LIVE TOUR 2018 ~Burn the SUMMER~」のファイナル公演を8月30日(木)東京・豊洲PITにて開催。会場を埋め尽くした「KISSme」(=「U-KISS」のファン)を前に、4人でのパフォーマンスはもちろん、ユニットステージ、ファンの投票を元に選曲されたメドレーなど、“ファンが聴きたい曲”にこだわったセットリストで、熱いステージを繰り広げ、大成功でツアーを締めくくった。

この日の2部公演は、オープニング映像の後、大歓声と熱気に包まれる中、メンバーが登場し、大人のセクシーさが漂う「Stalker」、キャッチーな“フルートダンス”の「Beginning」で、息の合ったキレキレのダンスを披露しながら、一瞬でファンの目を惹きつけ、カッコよく幕を開けた。

そして、「カッコいい『U-KISS』のあいさつをもらってください(フン)」と全員で「こんばんは。『U-KISS』です」とあいさつした後、「KISSmeは誰が守りますか?(客席から「フン!」の声)フンです。よろしくお願いします」、「皆さん元気ですか?私は世界中で一番イケメンになりたいジュンと申します」、「(声を張り上げ)皆さん、クレイジーになりましょうか~!僕は『U-KISS』の?(客席から「イライ」の声)ありがとうございます」、「キソプは毎回最後で、めっちゃ荷が重いです(笑)。僕は皆さんの心に住みたいキソプです!」とそれぞれがファンとコミュニケーションを図りながら、個性豊かに自己紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >