2018/09/05 13:04

「U-KISS」ジュン、”大先輩”イム・チャンジョンのMVに出演 「うれしく、光栄です」

「U-KISS」ジュン、”大先輩”イム・チャンジョンのMVに出演 「うれしく、光栄です」(提供:OSEN)
「U-KISS」ジュン、”大先輩”イム・チャンジョンのMVに出演 「うれしく、光栄です」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「U-KISS」のメンバー ジュンが、歌手イム・チャンジョンのミュージックビデオ(MV)に出演する。

所属事務所NHメディア側は5日、「U-KISSのジュンが、今月フルアルバム(14th)でカムバックするイム・チャンジョンのタイトル曲MVに男性主人公として出演する」と明かした。

今回のMVは、ストーリーのあるドラマ形式のMVで、同じ事務所に所属し先輩・後輩の仲であるイム・チャンジョンがジュンを”スカウト”し、主人公に抜てきしたという。これに、ジュンも日頃から尊敬する先輩=イム・チャンジョンのオファーを快諾し、出演が決定した。

ジュンは「いつも優しく、僕たちを可愛がってくださり、多くのアドバイスをくださるイム・チャンジョン先輩のMVに主人公として出演することができ、うれしく光栄に思います。出演を提案してくださった先輩に感謝しています。今回、イム・チャンジョン先輩の良い新曲に僕が足を引っ張ることのないように、一生懸命に撮影しているので、ぜひ期待してください」と出演の心境を伝えた。

一方、ジュンは去る4日に終演を迎えたMBCドラマ「別れが去った」にハン・ミンス役で出演。ドラマの重い雰囲気の中で、安定した繊細な演技を披露し、次世代の”演技ドル(アイドル俳優)”として認められた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >